生きるべきか死ぬべきか?

金曜日。
朝から起きてるから寝不足だ。最近はいつも仮眠をとって深夜スタジオに向かうのだ。が、テレビ欄で「ハリーポッターの何とか」って文字を見てしまった。金曜ロードショーね。
寝ないと死ぬわけじゃないのよね、、でも眠いの。
ハリーポッターだって、はっきりいって「見たーいっ!」て映画じゃない。
たいていの人はじゃあ寝ろよって思うかもしれないけど、、違うんだ!そうじゃないんだ!
寝るべきか見るべきか、、とりあえず、見てみようかな、、でも、もう頭が枕に密着して、
いや、それより練習に行くんだった。
ウイ

生きるべきか死ぬべきか?” への2件のフィードバック

  1. どうもこんにちは、ウイくんの友人です。よくこのサイトはのぞいてます。毎回おもしろいこと書いてあって、楽しく見てますよ。13日のライブ、いけそうなので、参加したいなって思ってます。いけなかったらごめんさい。 
    あまりのコメントの少なさ(笑)に思わず書き込んでしまいました。

  2. おお誰だ!?オレにはこんなやさしい友達がいるのか!? 

    心からありがとう。 で、誰だーっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。