濁流を止めることなく

87b89687.JPG世の中の全ての豪奢なものに抵抗を感じるときがある。(自分基準値)
自分にとって滑稽なものをひたすら得ようと、守ろうとする人がたくさんいるような気がする。(自分基準値)
静かなところで情けない話をするといい。
希望・博愛だなんて言葉にしないで欲しい。その言葉はあろうとする姿で、持ち物じゃないと思う。
僕らは宿命的にも一方向からしか物事を見れない。
だから別に僕は正しくない。痛切に思うだけ。同時に僕には正しい。
濁流を、止めることなく避けるだけ。情けない、止めれない、だから書く。忘れるから。
明日はライブ。僕の思ったことを歌うだけ。思ってねーことは歌うなよオレ。自分で濁流は作らない。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。