ぴくぴく

fae578c8.JPGこないだ裏ビデオの自販機(取り出し口の中)にションベン引っ掛けた朝比奈です、こんばんわ。
wild gun crazy presents『house of a planetarium』!!
やってきましたよー、来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
だしゃー、疲れたわ。今日の感想?
PAの女の子が可愛かったです!!!
・・・いや、もっと考えなきゃな。
でもホント良いイベントでした。イベンターの冬真さんと打ち上げで色々話したけど、音楽に対する姿勢というか、なんつーか・・・。脱帽しました、何かムーブメントを作るって本当に大変な事だと思うのね。波を待ち続けるのって俺達が考えてるよりずっと大変な事だと思うのよ。ほんと、俺には想像できないくらい。しかも年齢もそんなに離れてない人がやってるんだから、単純に凄ぇなぁーと思います。
よし、俺も弦変えよう、手始めに。楽器変えようと思ってたけど他に欲しいもんいっぱいあるしさ。とりあえずは弦でいいっしょ、音楽の神様許してくれるよね。欲しいもん我慢すると健全な姿勢で音楽に向き合えないっていう俺理論。もうね、ミュージシャンの風上にも置けない発言ですね。全国のバンドマンの皆さんゴメンナサイ。
でもしょうがないんだよねー、これだけは。人間はそれぞれ手にするお金の額が違うだろうけど、それでも皆手にしたお金は使いたいもんだと思うわけ。使える使えないは別にして、使ったら多少のストレス解消にはなるわけよ。その対象を音楽だけに絞るって言うのは俺は無理だなー。
そういう人見ると、凄ぇなぁー、って憧れたりもするけど、俺がそれやったらストレスの塊になって人間的に超不健康になるような気がするわ。多分リアルに肌とか大荒れだわ。
だって知ってた?俺CDとか買うの二月に一回くらいだよ?多分音楽やってない人より少ない気がする(笑)
ようは人には音楽に限らずそれぞれペースがあるんだねって事。それを無理に崩して潰れちゃうよりは最低限楽しめるペースでやるに限る。当たり前のことだけど難しいことね。
だから何個もいっぺんに課題出すのやめてくださいよ、って話よ。潰れちゃうでしょー。健全な心持でレポート書かせてくださいよー。今日は徹夜だな・・・。
写真はこないだバンドの写真が必要になったんで、寒空の下、ブルブルを通り越してピクピクしながら撮った一枚。
アサヒナ

ぴくぴく” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。 

    >人には音楽に限らずそれぞれペースがあるんだねって事。それを無理に崩して潰れちゃうよりは最低限楽しめるペースでやるに限る。 

    同感です。必ずしも音楽にすべてをかけたからいい作品が生まれるとは限らないと思いますし・・・。 

    話は変わりますが1月8日のモザイクたぶん行きます。楽しみにしてます。がんばってください!!

  2. お、おおお!珍しくアサヒナの駄文にコメントが!!マンモス嬉ぴーー!! 

    そうなんです、何でもペースは大事だと思うんです。超高速で走った方が得はするかもしれないけど、どんな道を走ってきたか忘れちゃいそうな気がするし、それに単純に疲れるし(笑) 

    ライブ楽しみにしてて下さい!俺も楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。