センキュー2005!

kirakira今年も一年どうもありがとうございました。
いろいろな人との出会いもたくさんあり、貴重な体験もたくさんありました。
とても大切な時間をおくれたし、大切な曲もたくさん書けたと思います。
個人的にもデンジャラスでエキサイティングで少しサンダーな年だったと思います。
昨日は今年最後のリハスタということで、ちょっと忘年会的なお楽しみ会にしようと思ってたのですが、、まぁやっぱりいざスタジオ入っちゃうとストイックになりますね。この音がこうだ、あの部分がどうだと神経をすり減らし結局練習が終わった頃には疲れ果ててました。カワジリ氏は不眠が続いてて顔色MAXまで悪そうだったのであえなく帰宅。
しかし、大阪から「あの男」がやってきてみんなでお好み焼きを食べに。僕はゆく年くる年トークを展開しようとしてたのですが、あまりに下ネタが盛り上がってしまい無理でした。お好み焼きすごい美味くてうっかり無口で食ってたしね。
そんなこんなで、気づいたらあと2時間後に新幹線に乗らなくては!
今年も実家帰ってきます。白銀の世界で地元の友達の数限りない暴挙をセーブしに行くんだ!
そうそう昨日から、高円寺のCLUB LINERというライブハウスが企画した、全16バンド参加のコンピレーションCDが都内でバラまかれています!
是非ゲットしてください。下の写真のヤツね↓よろしくお願いします。
98858613.gif
でわでわ皆様良いお年を!
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。