あけました

1b25bca2.JPGもう1月5日を過ぎたら「あけましておめでとうございます」と言うのは禁止してもいいと思う。5日を過ぎたら「すっかりあけましたけども、おめでたかったですねー」とかさ。今日も何回か新春の挨拶を交わしたんだけど元旦に引き戻される感じがするんだよね。テレビ付けても、まだみんな着物着て新春番組とかやってるじゃないですか。もう、なんか疲れるんですよ。そろそろやめにしましょうよ。
といいつつ、自分もはずみで言っちゃうんだけどね。きっと明日も。
あ、今年はとても平和なお正月を過ごしてました。特に乱闘もなく。タクシーの運転手さんが凍結した道路にハンドル取られて、あやうくおじさんと心中するとこでしたけど。雪景色をただひたすらパシャパシャ撮って過ごしました。
高校サッカー!遠野高校がんばった!
実況とか解説の人が、「今大会のダークホース!遠野高校!ここまで来るとは誰が予想したでしょうか!?」とか言うし。超失礼だぞ!
オレは菊池新吉のサイン抱えて応援してたんだ!マニアだろ、友達の伯父さんなのだ。応援席にカッパのマスコットが2~3匹いたのが敗因だと思った。あれは力が抜ける。
写真は幼き日の自分。実家に昔の写真がいろいろあったので爆笑しながら持ってきた。引き攣ってる感じと、後ろの消防士さんのパネルがGood。
明日はライブですよー。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。