切り取られた空間 5.5畳

fa23b5d3.JPG昨日はレコーディングでした。これからもこの方式でやろうと思えるノウハウをゲットしました。僕は毎回こんなことを言っていますね。
今日は久しぶりに雨が降りました。買い物に出るのがとても面倒で、食事は家にあるもので済ませようとしたのですが、ふりかけとお餅とコーンスープしかなかったので、食事は明日に延期しました。雨天延期です。
昨日はアサヒナ君に「やきそばバゴーンは昔から関東にもあった」と伝えられ、二度傷付きました。
いま、朝4時ですね。やることがありません。というか、特にやる気もない。
でも眠れないんですよ。
24時から眠れるまで、何もせず部屋でタラタラ過ごすことにはかなりの経験値を持ってると思う。だから意味ない絵を描いたりしちゃいます。マウスで線引くと思わぬ方向に行くから笑っちゃうね。
よし、蟲師見る。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。