みやげ

今日からウイ君とアサヒナっちは合宿でどっかに行ってるらしいです。いいなぁー。。
昨日は久しぶりのスタジオだったのですが、熱海に行ってきたアサヒナっちが俺とウイ君に素敵なおみやげを買ってきてくれました。
それはお菓子とあるものだったんですが、お菓子は駄菓子屋に売ってるやつの10倍はあろうかという「ポン菓子」とお好み焼き味のせんべいでした。
お菓子は良いとして、もう一つはある形をした調味料入れだったんです。その形の素晴らしさといったら、、、ここに写真を載せたいくらいなんですが、あまりの素晴らしさにモザイクを入れたくなってしまいそうなのでやめときました。
ところで、最近の吉野家で一番出てるメニューは俺の見たところ牛鉄鍋膳ですね。大好きです。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。