バギクロスに小麦粉を混ぜる

43861988.JPG最近は終日薄暗い地下で過ごしてます。あーでもないこーでもないといった感じで機械相手に悪戦苦闘。でもね、とてもいい時間です。創るっていいです。そりゃ、「ものつくり大学」もできるはずですよ。
先日フランスから年賀状が来るという奇跡の体験をしました。住所のところににJAPONって書いてあって、そうか「日本国神奈川県~なのか」と思いました。
あと、去年僕を殺しかけた病院からも手書きの年賀状が来ていて、もう許そうと思いました。
ホリエモンが捕まりましたね。まあまあ。
今回テレビを見ていて気になったのが街頭インタビューで「信じられない!信じていた」などといったコメントをする人でした。僕はむしろそういう人々への驚きを禁じえなかったです。
ホリエモンの挙動を見て信頼や希望を寄せる人が思いのほか多かったのがビックリでした。自分が世の中を穿った目で見すぎているのかな。
写真は今回のレコーディングで必要だということでHDDなるものを買いました。
かなりギガバイトな感じで、ipod20個分。音楽再生できませんけどね。
5万曲くらい入れて聴かずにただひたすら持ち歩くのもカッコいいですね。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。