HM!!

昨日帰りに久しぶりにHMVにいったらジューダス・プリーストのライブ映像が流れてた。久しぶりにあんなコテコテのヘビメタを聴いたんだけど。。。
カッコヨカッタヨ。
やっぱりロックってのはああいうのを言うんだよな。見た目はもうみんなドラックで体ボロボロのオッチャンなんだけど、声とかめちゃくちゃ出てんの!今だから逆に新鮮。夜中に『ロックスター』って映画をちょろっと見たけど、あれのモデルなんだってね!?
バイト先のYさんは21の時に100万する50年モデルのテレキャス買ったらしい。ローン組んで。あなたは間違いなくロッくで
す。
ジリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。