ドリンクバー行こうゼッ!

b52dee82.JPG部屋の片づけしてました。
古いMDがたくさん出てきた。聴いてみる。しばし過去に思いを巡らす。
あの頃のようには聴こえない。でも、あの頃どんな思いで聴いていたかはありありとよみがえる。音楽は風景に似ていると思う。
この前、友人に「お前の求めてるようなモンはこの世にはない!!」と断言された。
だから「でも探す!」と言ったら「アホッ!一生やってろ」と言われた。
別にね、なきゃないでいいですよ。でもね、代わりが利かないものなんです。
一生やりますよ。んで死ぬときに「何だよ、、ねぇじゃん」となったとしても。
あぁ、そういうのとは別にいま探しているギターの部品があります。職人さんが作ったものです。それを付けるとジャリーンと鳴りつつハムハム感も失われない代物だそうです。ピーンッときた方はご連絡ください。高価買取中です。
一昨日の練習後メンバーでファミレス。僕は早朝、深夜の空いてるファミレスが好きです。他の二人はファミレスを避ける傾向があるけど、僕は食べ物にあまり執着がないので飲み物があってゆっくり座れる場所があれば満足なのです。
だから昼メシは抜くけど喫茶店には行くという生活を繰り返している。
アサヒナ・カワジリ氏は「サクッと食べて帰りましょうや!」的なことをよく言うけど、そうは問屋がおろさない。ウイ式ダラダラ術の術中にはまらせる。
キーワードは
「ほう、、その話、じっくり聞きたいな」
「ドリンクバー行こうゼ!」
「実はオレさ、、」
などがある。他にもいろいろある。怒られるため、控える。
明日、14年間笑ったことがないというイギリス人に会う。「足の1本や2本持ってかれても笑わせる」と意気込んでいる僕の先輩。いざとなったら車に体当たりするそうです。それはやめてねー。
最近、蟲師にはまってる。ムシシ
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。