買っちゃった。。。

7cf3b20e.jpgついに、ハイハットとハイハットスタンドを買ってしまいました!
なぜ、今買ったのか。今買う必要があったのか?
それは、たいした問題じゃあない。
なぜなら、俺の買い物はいつだって衝動買いだから。。。
それにしてもこのハイハットスタンドはどうやって運ぶんだろう?
はっきり言ってこれ重いです。
しかも、買った後に何気にゲートウェイっていうドラムショップのサイト見てたら
このスタンド酷評されてるし。。(やれ重い、やれ音が悪いだの)
いや!こうなるとなんとしてでもコイツを使いこなして、いい音鳴らしてやる!
っていう反骨精神がメラメラ言い始めるわけです。
とりあえず、あのガラガラいって引っ張るやつを買わなきゃいけなくなりそうです。
とにかく今はスタンドとかスネアとかをどうあいつに載せるか、
ってことで頭がいっぱいです。
そうそう、もう一つのハイハットシンバルの方ですが。
こいつは音にほれました。はじめはPaisteにしようかと思ってたんですが、
ちょっとうちには派手すぎるなって考えて、結局SABIANにしました。
はっきり言ってこいつは高かったです。
値段は、、、
またの機会にでも。
けど、その分音はすんばらしいです!!
一発で惚れました。
早いとこスタジオで鳴らしたいですな。
そして、運び方を考えないと。
かわじり(パソコンから)
スタンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。