東横インの社長みたく謝れる人募集中。

972fc8d3.JPG最近、靴がマイブームです。マイブームといっても、ただじーっと見てるだけです。この前買っていま履いてる靴がひどい靴ズレを引き起こしているので、お店に並んでる靴をじーっと見つめ「あの靴なら、こんな痛いことないんだろーなー」って思いながら見てます。だからカカトの部分が一層ブームです。
今月末、香港に行って来ることになりました。まったく楽しくない予感と共に、、。
香港ってどんなトコなんですか?たしか100万ドルの夜景ですよね?
超短期滞在なので、香港に行った感が味わえるのかすら疑問です。
正式には「香港特別行政区」というらしいですね。すなわち、ブルース・リーは香港特別行政区のスター。すごい偉い役人さん風味になりますね。
ホンコンマフィアさん達も特別行政区で暴れまわっているんですね。
いっそう抗ってる感じが出ますね。
カワジリ君が新機材装備で今週のスタジオに嵐の予感。
そういや電子中古楽器が危機ですからねー。ギタリストやベーシストでこちらをご覧の方は「PSE」というキーワードで検索かけてみてください。「消費税率アップはんたーい!」なんて言ってる場合じゃないです。
写真は、スーパーカブのミニカー。ちゃんと走るので感動。
ウイ

東横インの社長みたく謝れる人募集中。” への1件のフィードバック

  1. おひさです。 
    香港行くんですか?じゃあその思い出をぜひ曲にw 
    そうそうPSE困ってんです。でも抜け道ありそうですけどねー。 
    僕らの界隈でそんなに本気で守る人いんのかな?まああんまり知識無いんで、 
    突っ込みは抑え目で。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。