おじさんに「うるおい成分入ってるからこっちを買ったほうが良いですよ」と言われる。

656789cd.JPG仙台に行ってきた。いろいろとね、ありますよ。
一瞬への執着に一生を一蹴されるYO!チェケラッチョ!
この前、東日本橋の駅構内で火事があって、降りたい駅で降りれなかった。
結局知らない駅で降りて目的地に急いだんだけど迷って迷って、着いた先は秋葉原。
もうね、メイド喫茶にでも行って「お帰りなさいませーご主人様」って言われながら
「ただいまー、今日の仕事は疲れたなぁ」とかいって朝から勝手に終業したかったですよ。
今週末、バンドメンバーと仲の良いみんなでスノボに行く予定だったけど、僕だけ行けなくなりました。僕だけホンコンです。せめて見送りに行こう。あーぁ。
ナイターのスキー場で距離の長いリフトに一人で乗ってウォークマンで音楽聴くのが一番好きだ。昔ハーフパイプで無茶して骨を折った時、ゲレンデにはソフィアの『黒いブーツ』が流れてて、キーンって痛みと同時に、聴こえてくる音楽がどんどん大きくなっていった記憶がある。超怖かった。
昨日の夜中、たった1コールの非通知の電話が鳴って、いろいろなことが気になって眠れなくなった。絶対に出て、話さなければいけない電話だったような気がする。
昨日ね、とても、良い曲が出来たんです。彼は「時々夕焼けが綺麗ならそれだけで生きていける」と言ってました。
ウイ

おじさんに「うるおい成分入ってるからこっちを買ったほうが良いですよ」と言われる。” への3件のフィードバック

  1. どうもどうも、しらじらしくも初めまして。 
    アタクシ、仕事してるふりが得意な不良編集マンです。 
    ちなみに今も隣では上司がアクセクと働いております、です。 

    香港お疲れさま。俺は今週から来週にかけて福生に行ってきます。 
    忌み嫌うメリケンどもの街です。ファッキンアスホール。 
    お互い忙しい感じだけど、ほどよく頑張ろーねー。仕事は。 
    またライブ行ける日を楽しみにしてるよ。 

    またちょくちょくのぞきに来ますわー。 

  2. いらっしゃいました!!香港お疲れさま~、なにかと忙しく動いているようですね。元気そうでなによりです。元気が1番!! 
    骨折ったね~現場にいたわけじゃないから辛さは分からないけど、俺も折った事あるから痛さは分かるよ。 
    ところで、私事で悪いのですが、、音が出来たので報告にお邪魔しました!詳しく後ほど。 

  3. おお、驚きの人物が2人も、。 

    >タクロー氏 
    発刊おめでとう!お疲れでした!今月アレやりましょう。 
    毎日タフマン飲んでね! 

    >ヤブ 
    驚いたよ、インターネットでコニチハー! 
    今度帰ったらゆっくり飲もうね。スノボだけじゃなくサーフィンも 
    気をつけて! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。