復活!

166c5bc6.jpg待ちきれず、新しいドライブを買ってきてしまいました。最初は外付けタイプでいいかなーとか思ってたけど、内蔵型だと5000円くらい安いんだよね。
自分でPCの中を開けたこともなかったんで、ちゃんと自分で取り付けられるか心配だったけど、ビックカメラの店員は慣れればトウシロでも5分でできるとの事。なるべく省スペースにしたいこともあって内蔵型買っちゃいました。
ほんとは、一回自分でPCを開けてみてドライブのサイズとか確認した方がよかったんだろうけど、いざ電気屋の商品の前に立ってみるとその日の内に買って帰りたくなるというのが人の佐賀!
早速家に帰って朝鮮!
PCのカバーって意外と簡単に取れるんだね。(ちなみにデスクトップです。)うまいことサイズもぴったりで無事交換に成功しました!
試しにCDを聴いてみる。
うぉー、ノイズが聴こえん!DVDの再生もスムーズだ。って感じで、やっぱ全ての原因はCDドライブにあったらしい。
ちなみに今回のドライブはすごいぞ!
全てのDVDが見れるし、もちろんDVDに書き込みだってできちゃう。でも、よく考えたらDVDの書き込みなんてほとんど使わねぇや笑。
あー、でもなんか風邪ひいたっぽいな。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。