英語で怒らNIGHT

ほんこん香港から帰りました。行った気しないです。正味19時間しかいませんでした。
っんだよー。つまんねェーよゥー。食事もホテルで2回。パン出すなよゥー。
おみやげ頼まれてたのに時間なくて焦ってて空港で怪しい置物買っちゃったよゥー、
ホリさんごめんよゥーでもねーホリさん香港の地下鉄は「MTR」って言うんですよー。良かったですね!!
帰りの便で「ウイ、もう怒られないようにキチッとしろよ」
     「え?ぼく怒られてたんですか?」 
って会話がありました。英語で怒られてたみたいです。
僕のことは日本語で怒ってください。
今週からまたレコ詰め!4月に楽しみなライブが2本も決まりました。
ワイルーディーズガンクレイジー!な感じです。お楽しみに!
写真は九龍での一枚(上)と歌い詰めの毎日(下)
香港にも一眼レフ持って行きたかったなぁ。
ウイ
075de21a.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。