熱烈スノーボード倶楽部!!

5e23cc12.JPG行ってきました、北志賀小丸山!!
見た下さいよ、このいかれたウェアー。さすがレンタル・・・。
もうね、ダサいの域を超越してエロですね、激しくエロい。
みんなのアイドル、モテモテRUDIESも来年はmyウェアー購入を決意したようです。
いやー、でも皆初心者だったんでグダグダやんのかなぁ、なんて思ってたんですけどね・・・。
何なの君達!ユーアーストイック!!
特にうちのドラマー、おかしいでしょ、最年長ナノニ・・・。
溢れんばかりのヤル気を見せ、まるで親の仇かのように練習してました。
そう、彼はまるで挑みかかるかの如くその柔らかなものの上を滑り、白く輝く結晶を撒き散らしていたのだ。額に滲む汗は美しく、そう、それはまるで・・・あぁ・・・それはまるで・・・。
エロです。
スノボ=エロの方程式が今僕の中で出来上がりました。
まぁ、でも旅館がひどい所でしたね。
飯とか原価150円行かないんじゃないかってくらい。
風呂の電気はついてないし、部屋にティッシュもゴミ箱も無いし。
フトンに血痕が付着しているのには驚きました。
極めつけはカップラーメン食べようと思ったら、100円払わなきゃお湯くれないという狂った経営システム。
旅館、風呂、電気、布団、ティッシュ、ゴミ箱、血痕、カップラーメン・・・。
エロです。
やはりエロだったのです。すべてはそこに帰結すると。
なんだかそう考えながら凝視してみると、スノーボードの板自体もその形、材質、ビンディング等々もエロな感じに見えてきます。
そう、全てはそこに・・・。
アサヒナ

熱烈スノーボード倶楽部!!” への2件のフィードバック

  1. ぷちゅ~。 

    俺の止め金よ外れろ。 

    あー、それとねカーリング東京で出来るらしいよ!九月まで予約埋まってるらしいけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。