うつ伏せから仰向けになるのも体力回復ため自粛

dda259b7.jpg久しぶりに、すげー疲れてます。もうね、その疲労感たるや、、お布団がはだけて寒いのに「うー、ちょっと寒いけど布団の位置なおすのメンドクサイからこのまま寝よー」ってなっちゃうくらい疲労が溜まってます。
不測の事態も発生し、頼まれていたレコの手伝いにも行けませんでした、、ごめんなさい。
今回思ったんですけどね、僕はね、あまり寝ないと思います。しかも無計画に寝ないんです。ニュアンスで言うと、「起きていよう!」ってのじゃなくて「寝ないでおこうかなー」みたいなところに停滞するクセがあります。とても非生産的です。
いつもその果てに、「そろそろ寝よう、いや寝たかったんだ、、たぶんずっと」って自己矛盾を抱えながら泥のように眠ります。
“睡眠はリズムが大事!”とか書かれてるの見ると何か嫌です。”視力は良い方が良い!”って言われてる気分です。
朝も昼も夜の世界も全部につながっていたくないですか?同じように全部切り離したくなりませんか?
陰にせよ陽にせよ、僕はイオナズン系の動きをしていたいんです。
今日SちゃんにphoenixというバンドのCDを聞かせてもらった、アゴが「クイックイッ」前に出ちゃう音楽です。良いです。 だけど同時に、出会いたくなかったバンドにも出会いました。メンバーにも紹介必須です。きっと「はわわー、、」です。
今からイオナズン系で寝ます。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。