トイレからお届け

トイレから更新です(もちろん個室)。人それぞれだと思うんですが、俺はトイレに入るとまったりしてしまうんですね。用事は済んでるんですけど。まるで放課後なかなか帰らない小学生の様な。人によっては ものすごく早いですよね。現に俺の隣の人はものの三分位で出ていきました。でも、自分だけの時間は大切にしなきゃね!
話は変わって、昨日レコをやりましてCDにいれる分の録りは終わりました。四月中には出せると思います。今回のは今までとは比較できない位音が良いです。俺も完成が楽しみ!できたら是非聴いたってください。
かわ

トイレからお届け” への2件のフィードバック

  1. おっす!ひさしぶり! 
    そっちも頑張ってるね。ちょこちょこチェックはしてるぞよ。 
    チャンスがあったらライブに行くよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。