オカジュウの夜

9fb8af60.JPGついさっきライブリハが終わって帰ってきたんやけど、今日はスゴいことが起こった!
うちら3人がスタジオのロビーでダベってると、どっかで見たことのある男性が一人。
ん。。。あれは!カシクラさんやんけっー!?なんでここに?
考えてみたらここはスタジオなんだからいても不思議ではないのだが。
スタジオのお兄さんによると、どうやらCornerのレコを上のレコスタでやってるらしく。
おそらくレコに向けてフレーズを練るため一人でリハスタに入ったもよう。
丁度おいらが着てたTシャツにはtoeの文字が。。。
恥ずかしい。。。とことん恥ずかしい。
だって、まさかけこんなとこで会うなんて思わねーもん!
絶対気づいてたよなぁ、あれは。
そんなこんなで、そのあと再開したvenetit haasライブリハが燃えないわけはありません。
みんな良いテンションでした。これで23日のライブはいいものになるはず!
それにしても不思議な感覚でした。
自分が最もリスペクトするドラマーの一人(外タレバンドってこういう言い方するよね)
が、隣のスタジオで叩いてるっていうのは。
何度かライブを観に行ってるし、間近でプレイも見てるけど、
こういうシチュエーションはなかなかないよね?
一人興奮してる俺を尻目に、2人があきれた視線を向けていたことは言うまでもありません。
よし!俺も頑張っぞ!ってな感じです。
かわじぇり
(興奮のため乱筆乱文お許し下さい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。