フルスロットル48㎞/h

d89e79b2.jpgとても、めまぐるしい日々が続いています。音に溢れております。
昨日のリハスタに行くのに終電逃したので久しぶりに原チャで自由が丘へ。
満身創痍の僕のカブはいまとっても遅いです。帰りに朝比奈君のバイクの後をついていったのですがフルスロットルなのに「待ってぇー」って感じでした。
川尻君は川尻君で、今日自分の着てるTシャツのロゴの人が目の前に現れ、ポカーンとしてました。面白かったです。
あと、最近久しぶりに宇宙レベルの人と知り合いました。スカウターが「ボンッ」って感じです。その宇宙人様からアンプをもらいました。トレモロ付きで、トレレローって、本当に「トレモロ」と名を付けた人すごいですよね。そのままです。
写真は先週のレコ風景、いろいろやった。冗談じゃなくチェケラッチョな感じでした。写真の題名は「特攻野郎Aチーム!」です。
大阪の菊!5回も電話くれたのに取れなくてごめんな!わざとじゃないぞ!次は取るから!
ウイ

フルスロットル48㎞/h” への2件のフィードバック

  1. リハお疲れ様です! 
    ライブ報告楽しみにしてるよ。 
    俺も、18日にライブして来ました。 
    やっぱり、ライブの感覚はイイね! 
    ギター1本と自分の声と、シンプルなライブだったんだけど、
    お客さんのパワーをもらって、素敵なライブになりました。 
    そう最近気になる夢が!! 
    現実時間に、未来の自分の手が小さい窓から手だけ出して何か探している 
    (感覚で言えば、福引きをしてるイメージかな?) 
    そんな、気になる夢を見たよ。 
    最近、手を繋ぐ夢だったり、バイバイって手を振る夢 
    朝起きると、不思議な位鮮明に憶える、 
    一体!!何の意味があるのかね? 

  2. おー!オレもあいかわらず変な夢たくさん見るよ。今度いろいろ話して 
    黒澤明の「夢」みたいな映像作りたいね。 
    GWは帰れなくて残念だけど、また夏に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。