時間またたく

1d4501ca.JPG今日は仕事帰り三茶でご飯を食べた。
その帰り電車に乗ろうとしたら改札で大学時代の先輩に1年ぶりに遭遇。飲みに行こうかって、そのまま飲みに突入。いろいろ悩みを聞いてもらう、その先輩は見た目とは裏腹にとても優しい人で何かにつけて「大丈夫」と言ってくれた。しかもご馳走になってしまった。ゴチです!
一週間くらい前からずっと、幸せになるべき人がたくさんいるじゃないか。どうなってんだよ、って思ってます。僕はいま神様とかいう存在が目の前に現れたら真っ先にぶん殴る自信があります。「この管理不行き届きヤローがッ!」って。世界を見てみろよー、まったく、どうしてお前を信じられようか。
カワジリ君にThe Album leafを借りて毎日聞いてる。「twentytwofourteen」初めて聴いた時から、なんて曲だろうって思ってた。記憶の曲。
こんな風に毎日を断片的に書き記し残すようになってから1年半。本当に色んなことがある。全部は書けない。
今週は激動の予感。明日は最終ミックス&リハ。
一昨日「要領が良い」なんて言われてね、嫌われ者の称号だと分かってる。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。