ドゥフー

fa1e76b8.JPG3月初旬から今日までレコにリハにライブと怒涛のような日々でした。
昨日今日とライブを終え、まずは一段落。
今日は協力してくれたみんなを呼んで珍しくウチ主催の打ち上げ。珍しい。
ルーディーズと冬真さんもありがとうございました!
もう色々書きたいんだけど久しぶりにお酒たくさん飲んでフラフラ&安堵感で眠い、
いやー楽しかったです。みんなありがとう。
本当に5th製作ご苦労様でした!2日間のライブで買ってくれたたくさんの人にも感謝です。
近々試聴版をアップしたいと思います。
でわとりあえずおやすみなさいー。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。