豆腐を投げあいっこする祭りを夢見る、ベネチットハース。

c43d75a8.JPG今日は不意にアサヒナくんとタチバナくんに会って面白かった。
ライブ後もなんだか忙しい日々、溜まってたことを淡々とこなす。明日が正念場。
今週末からやっと自由になるかな。
最近、僕がウダウダ話すのを頷きながら聞いてくれた人がいて、なんだか幸せでした。
来月僕はギターを改造するのです。ずっと欲しかった音、鳴ってくれ。
来月僕はリフォームの匠になるのです。ちゃんとうまくいってくれ。
来月僕はかなり大きな壁に体当たりをするのです。壁の方が砕けてくれ。
もっと書きたいことがあった気がした。僕は今日東京駅でタイムスリップした。
春も過ぎていきますね。今年の春になんとなーくだけど、春に自殺者が多いワケが分かった気がした。勝手に解釈。
春は何かしらを裏切る。なんでもないようなオイテケボリ。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。