男は死ぬまでに25mプールの半分くらいまでの量の精子を放出する。

d29b6cc3.JPGと、いうわけで暇です。
暇じゃなきゃこんな事考えません。
忙しいのにこんな事考えてる奴がいるとしたら、お前はアホだと言ってあげた方がいいです。
まぁ、個人差はあると思いますが中学生から35歳までの間に週3回のペースだと大体このくらいです。かなり大まかな計算ですが。そのプールに女の人を投げ込んだら妊娠します、おーマッドサイエンス。
忙しい忙しい、と走り回っているウイさんを見て見ぬフリをしながらアサヒナは暇です。このままの暇ペースが35歳まで続いたらプール1杯はかたいですね。暇だから就活でもしてみようかと思っているんですが、いざPCを開くとエロプールの水かさが増えるばかりで人生プールの水かさは増えません。最近このブログのコメント欄にも性的表現を含む広告が貼り付けられていたりしますが、僕のせいじゃないのかとちょっと責任を感じております。
最近久しぶりにCDを借りました。ジャニス・イアンとショッキング・ブルー。
ジャニス・イアンかなりオススメです。
写真はカメラに魂を売ったウイ氏、キモスです。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。