タイコたたきたし

「♪僕ラはいつもイシンデンシーン」
どうも。どうも君です。
最近は本当にカスみたいな生活の繰り返しで、最近の楽しみと言えば行き帰りの電車でCOWPERSのCDを聴くことくらいでしょうか。バーニィに感謝です。ホントにいいなぁコレは。捨て曲なしとはこのことだぁ。この感覚は言葉ではなかなか伝えきれないので。よかったらみなさんも!
この他にはオレンジレンジとHYの新作なんかをヘビロテしてます。
嘘です。。。
かわじり(またまた個室から)
アサヒナのブログ。。。酷すぎる(笑)

タイコたたきたし” への1件のフィードバック

  1. こっちの引き出し開けたら苦手だったブログがスラスラ書けるようになったんですよー。楽チンです。楽チンチンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。