なんか、総じて呆けている

288a2b3c.jpg最近、
マクドナルドの可能性を再思考している。
ダヴィンチコードを3ページくらい読んで放置している。
小さい子は見つめるとずっと見つめ返してくる。ハローバハハイ
「青い空は無責任~」とは、よく歌ったものだ。
しかし昨日はくり返し「なごり雪」を歌った。
「ウンジャマラミー」がとても可愛いと思った。声とか。
しかし、プレステのボタン配置がまったく憶えられない。
家のリフォームが始まる。全然嬉しくない。
猫への愛情は常に一方通行だと確信した。
また自分で髪を切って失敗するが、友達美容師さんに軌道修正して頂く。
眼鏡を買おうと思ってる。¥1980くらいの。
次の日の天気予報を見るが全然憶えていられない。
最近、見る夢が現実的だ。夢がない。
いろんな感情がたくさんあって、交錯してまとまらない。
そうゆう毎日。
写真は今年の桜。
ウイ

なんか、総じて呆けている” への1件のフィードバック

  1. 奇麗な桜、今年もこの季節がやってきました。 
    北上の展勝地は満開になりつつあります、 
    僕だけだろうか・・?? 
    春、温かい日。少し肌寒い風。 
    前振りなしの突然の雨、 人の声、 
    5時に鳴るお馴染みの音楽、 
    春は満ちているのに、どことなく寂しげ。 
    それでも、行け!!と 
    桜は教えてくれているような気がする>> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。