今日は夜風がキモチイイのさ

73f068f3.jpgなんか今日はいろんなことがあったなぁ。
一つ思ったことは、俺ってのはほんと恵まれた環境にいるんだなってこと。
音楽の話だけど。
やりたい音楽をやれて、やれる場所があって、一緒にやれるバンドメンバーがいて。
これって本当に恵まれてるよね。
なれちゃうと忘れがちだけどね。
今日なつかしい人と話して、昔バンドが組めなくて悶々としてた頃を思い出した。
やっぱ、詰まるところ、とりあえずガツン!と音を出すべきなんだな。
音楽性だとか、そういうのは後から考えればいい。
自分のやりたいことをぶつかり合わせてできるのがバンドなのかな。
よく、どんな「音楽やってるの?」って聞かれるのが一番困っちゃうね。
結局のところ他に例えがないようなカッコいいやつをやりたいんだろうな。
世の中バンドやりたくても色んな事情でできない人も大勢いいる。
だから俺らバンドマンはこの状況に感謝だ!
なんだかよく分からん文章になっちゃったけど。(軽く酒が入ってるさ)
あと、俺よ!もっと成長しやがれ!!F○○K!!
わしゃこれ聴いて寝る!!
かわさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。