ムニサクまたはサクムニ

e1f0fda5.JPG一昨日ガス台を掃除するのに、友達から「すごい」と聞いていたスポンジを買いました。『激落ちキング』ってやつ。
超でかいサイズを買ったので余っちゃって、なにげなーくいじってたのですが。
不思議な素材ですね。触ってると落ち着くんですよ。
サクサクしてるのにボキッて折れないし、パンチすると何気に硬いし。
いざ掃除しようと、カッターで激落ちキングを適量切り取る時は不覚にも感動しましたね、「ぎゃーサクサクだぁー!」って、
「このスポンジ、、しっかりムニムニしてるけど、不思議なくらいサクサクですね」
ってグルメ番組的なコメントが浮かびます。
今日いま、深夜映画の「ハル」を見ながらブロック状の「激落ちキング」をカッターで削ってました。写真がその作品です。意味はまったくありません。
僕は暗いんですかね。
今日の夕方、とある電話で自分は、物事には不謹慎なくらい動じないと思ってるけど、人には臆病なのかなと思った。話すこと考える前に会いに行きましょう。
いま朝5時半です。仕事なんて行ける訳ありませんよね。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。