アルバイト

だったんですよ。
レジのね、小銭を不覚にも全部ばらまいてしまったんですよ、床にね。
周りのアルバイトの女の子達が拾うの手伝ってくれてね、悪いじゃないですか、僕のミスなのに。何と無く恥ずかしいし。
「いいよいいよ、俺拾うから。」
「いいですよ、手伝います。」
「いや、ホントいいって。」
「いいですって。」
「ホントいいって!」
「手伝いますって!」
「だからマジ触んな!!」
床に散らばった小銭を必死にかき集めながら女の子に向かって金に触んなと言っている22歳。どうよ?
アサヒナ

アルバイト” への3件のフィードバック

  1. すみません、笑ってしまいました。拾わなくていいからと言ってるのに拾ってくれた女の子…。拾わなきゃよかったのにねぇ、てか自分の仕事しようよ…と言いたい…。

  2. おや!かしまさん!! 
    そういえば、まだ下北にでっかい道路はできてません。あの署名が役にたってるかも☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。