23人のサムライ!!

1747851b.gif何のことかお分かりでしょう!
ついにサッカー日本代表23人が発表されましたね。
まずは俊輔におめでとうと言いたい!
間違いなく今回の代表で軸になる選手だし、
W杯でも彼の楽しいプレーが見れると思うと今からワクワクです。
ぜひとも伸び伸びやって欲しいな。そして活躍してくれ。
久保に関しては残念でしたが、しょうがなかったのかなって感じです。
この前のスコットランド戦を観てもイマイチ調子が戻ってきてない感じがしたし。
本番を考えた上でジーコもある意味プロフェッショナルな決断をしたのかな。
巻は正直サプライズでした。
FWは旬な選手を選べってなことをよく言いますがこのチョイスは悪くないのでは。
彼は体を張るという他のFWにはない特徴を持ってるし、
ゴール前でファールを取ってくれそう。(そこから俊輔FK!)
あとは予想どうりの選出でした。(遠藤が選ばれたのはうれしい!)
さて、他の出場国の代表も発表されてますね。
中でもイタリアのインザーギが選ばれたのは嬉しいな。
他にも好きなプレーヤーが選ばれてるみたいで楽しみな限りです。
日本は予選リーグを果たして突破できるでしょうか?
正直、難しいと思ってます。やっぱり他3国ともつえーよ!
♪なめたらあかん~
全然楽なグループじゃないし。
けど、突破してほしい。いや、しろ! してくれ!
そんなわけで、6月はW杯期間中のためべねちっとはーすのライブはお休みです。
というのはうそですけど、曲作ります。。。サッカー見ながら。
かわ(ぶちさぶろうきゃぷてん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。