やばくない??キラ死んじゃったじゃん!!

4f6f7f1c.JPGうちのボーカルです。
サングラスかけさせたら虫みたいになったんで激写してやりました。
そうですね、どちらかというとバッタの類ですね。
バッタ科ウイ。飛蝗か宇井。バッタorウイ。
こんな事書くと絶対明日のスタジオん時に怒られんだー。
って書いとけばちょっと怒りにくい空気になんだー。
デスノートね、初代L死んだあたりで読むのやめてたんですけど、久しぶりにジャンプで読んだらよくわかんない赤ちゃんみたいなのにキラ殺されてるし。僕の知らない人いっぱい出てるし。リュークちょっとガタイ良くなってるし。
僕はやっぱり頭を使う漫画は苦手だなー、とか思いました。本でいい。
そして頭を使わない本は苦手だなー、とも思いました。マンガ最高。
今日は一週間ぶりに学校に行きます。
カメハメハが撃てるようになってる僕の頭を使いに。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。