お好み焼き屋がみんな儲かっている気がする。

951a8df0.JPG下にバッタとトンボのハーフっぽい生き物が写っていますね。
だまされて、写真を撮られて、、都会は怖い所ですね。
僕とかアイドルはこうやって強くなっていくんですね。
いま、僕が住んでるマンション外壁の塗りなおし工事やってるんですけど、毎日ペタペタとこまめにペンキが塗られてます。ずっとシンナーの匂いがすごくてね。窓を開けて寝たら変な夢を見ました、満員電車の中、バックに入れてある巨大なはんぺんを押しつぶされないよう必死になる夢です。シンナーは危ないですね。
そうそう、今日もそうだったんですけど最近やたら薄暗い居酒屋多いですよね、隠れ家的スポットを目指してるんでしょうけど、トイレから自分の席に戻れなくなっちゃったり、足元見えなくて超つまずいたり。
なんか初めてバイオハザードやったときの気分ですよ。怖さを体感する前に、「え、なにコレ?よく見えない、どっち行けばいいの?あっ!なんか変なの出てきて攻撃されてる、え、何もうおしまい?」みたいなね。
そして帰りの電車で、オアシスの話をしてる男女がいました。男の子の方はどうやら、どうしても女の子から尊敬の眼差しを得たいようで、オアシス講座を開いてました。
「あー、オアシスねー、昔は超聞いてたんだけどジョーペリーが辞めてからは聞いてないな、やっぱジョーペリーのギターじゃないとガツンとこないよね」って、女の子は「へー、OOくんってロック超詳しいよねー」って、、。愛を見ました。
写真は僕らがときどき練習してるスタジオのロビーです。ダーラダラ。寝てる人いるしね。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。