カミソリは痛い、水は冷たい、薬は苦い、銃は違法、縄は切れる、ガスは臭い。生きてる方がマシ

15245929.JPGあいやーアチョー!風邪ひいてかったるいです。
最近の映画のCM、、あの、泣いてる人達に「感動しましたっ!」「涙がとまりませんでした!」とかやるじゃないですか、、あのCM作ってる人達に一言だけ言わせてください。
「あんたら、根性汚いYO!」
なんですか、それ、もう、。インチキくさいですよ。
「この健康食品で痩せました!滋賀県Aさん-16kg」みたい。
なんなの?感動出来ます!って、感動っていつの間にかそんなものになってしまったの?販売してる感じですね。
ホントに良い映画とか、あんなCMうたれたら迷惑じゃないのかな?
まぁいいや。どんどんやってくれ。
職場から、また尊敬する先輩が去る。中国へ行った友達は音信不通、猫は逃げる、傘はめんどい。当たり前だけど地下鉄は朝から暗いし、綺麗な人はだいたい嫌煙家だったり。意味もなくテレビをつけて、舌打ちしながらテレビを消す。
なんか、そんな日々。
別に退屈じゃない、いろいろあるよ。うまく整頓できないだけ。
写真はアンプのヒューズ。最近こういう小さいものを撮るのがブーム。
ウイ

カミソリは痛い、水は冷たい、薬は苦い、銃は違法、縄は切れる、ガスは臭い。生きてる方がマシ” への3件のフィードバック

  1. ひっそりとBLOGチェックしてます。 
    チョット笑ったり、共感したり…。 

    猫ちゃん里親探してるんですが、気になったらメールくださいね。 

    あとTOPの写真もウイさんがパチりしたんですか? 

  2. こんにちは。あいぼさんいつもありがとうございます。 
    ネコは僕の家だと気の毒なので飼ってあげられないんです。ごめんなさい。トップの写真は僕が撮っていじってます。最近、普通に撮ってるだけなのにキモオタッ!とメンバーに罵られてます。 

  3. いえいえ、大丈夫ですよ。 

    どれもすごいきれいに撮れてるので感動してます、あたしも写真はじめたいなぁー。 

    けんちゃんの写メ&コメント見てかなり笑ってしまいました…。(魂を売り飛ばした~ってやつ) 
    キモオタヲタの私としてはかなり萌え系だったので、これからも素敵な写真達を撮ってくださいね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。