現在になってMMRを読むという行為 「キバヤシッ!」

aacbc0c2.JPG19時にカーテンを開けたら夕方だったです。
夏が来ますね。
自分は絶えず具体的な思考・行動を繰り返す、漠然とした存在。
三菱鉛筆でコクヨのノートに「世界」とか「すべて」と書いたような。具体的漠然。
そんなふうに思ったです。
幽霊が出てきて「タスケテ」って言ってきたら、
「ご存知でしょうけど生きてるのもナカナカ辛いですよ。その不思議な力でまずは僕をタスケテクダサイ」
って言いたい。
こないだから幽霊が出てくりゃいいんだ、って思ってます。いちいち出し惜しみしないで。
貞子はじめ強力な幽霊の方々にサイキックやら怨念でやられながら「あちょぷー」って絶叫しながら死んでやる。誰よりもエンターテイメントに。
こうやって幽霊をバカにするような言動をするやつがホラー映画で一番最初に死ぬんだよね!
でもオレは「あちょぷー」って言うから結構やりずらいハズだ!
200kmの距離の向こうに確信があって、12kmのところに毎日がある。
自分にかけた鎖が今更ながらとても重い。
ピタゴラスイッチのピタゴラ装置みたいな生き方に憧れた誕生日。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。