人生3度目の衝動、遂にベーシスト朝比奈始動。

02a59ad7.jpg突然でアレなんですけど、アサヒナは来年くらいまでに新しいベースを購入しようと思っております。
この衝動は人生で3回目。
楽器を始めるとき。
今のベースを買ったとき。
そして今回。
この写真のヤツ狙ってます。狙いすましてます。
何かデザートザク見たいでカッコイイっしょ?
音とか別にどうでもいいっす、あまりにひどくなければ。
結局は楽器も人が作るんでしょ??
見た目の好みが似てるんなら好きな音もなんとなーく似てるんじゃないの???
っていう超四次元的俺理論。
しかしながら、もしこいつを手に入れるとなれば、僕は今までの人生の中で一番高い買い物をすることになります。
まぁ、今までで一番高かったっつっても原チャですけど。
っつーか、もしもね、もしもだよ?
この写真を見て、
「あっ、俺も次このベース買お。」
って思ったズーズーしい人がいたとしたら、僕より先に買わないでください。
こんな事書いてる僕が一番ズーズーしいですね。
いいんだ、別に。
今使ってんのは割と普通の形だから(っつっても同じ楽器使ってる人に会った事ないけど・・・)次はぜってー他の奴が買わないような楽器買うんだ。
っつってていざ買うことになったら普通の楽器買っちゃいそうじゃん?
だからこうやって半年後とかになっても心が揺れないように公の場で宣言しとくんですよ。ぜってーあれ買ってやる。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。