おニャンコギター倶楽部!

27e5824c.JPGギターのフロントPU変えました。シングルコイルなんですよコレ。
「Phat cat」っていうんです。訳するならば「サイッコーのネコ」(スラング)だそうです。7月のライブではニャーニャーいうので聴きに来て下さい。
最近なにかとネコ押しでメンバーもウンザリです。
今日、帰りの電車で昔バイトが一緒だった子と偶然再会。
自分が降りる駅じゃないのに改札まで追っかけてきて話かけてくれて、とても嬉しかった。しばし昔話をする。
その後、本当は友達の家でみんなで観戦するはずだったW杯日本戦をみるため急いで帰宅。最後の10分がさ、ピッチに駆け出したくなったよね。出たかったよね。ていうか中学生の頃から出たかったんだけどね。
まぁ、詳しいレビューはカワジリ君に任せるよ。
最近すごく色んなことが忙しい、と思っていたら、そうでもないようで、
やらなきゃいけないことを紙に箇条書きして整頓すると全然たいしたことない。
というか、そもそもやらなくていいじゃんってことまで紙に書いてた。
「映画を見る!」とか「午後の紅茶をまとめ買いする!」とか、次の日メモ見てアホやんって。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。