ハエ男

153da21d.jpg皆さん、こんにちは。ムシムシしますね。
さて、いきなりですが検索エンジンに自分の名前を打ち込んで検索という行為。そう、PCを手にしたものなら誰もが一度はやりますね。
何を隠そう、PC買いたての頃はアサヒナもやりましたよ。
しかしながら、まず出るものは「アサヒナキマダラセセリ」という沖縄に生息する汚らしい蝶です。もう、その見た目たるや「蛾でしょ?」ってくらい毒々しい。しかも毒々しいくせに地味。かなり感じ悪いです。
さらに、次に出てくるものは
「アサヒナニクバエ」
・・・もう救えませんね、アハハ、サイテー。
ハエだってよ。
しかも「ニク」ってなんだよ。
やたら不衛生な雰囲気が増します。
多分世の中には「アサヒナなにがし」っていう名前の変わり者の学者さんがいて、汚らしい虫ばかりを発見しては自分の名前を付けているのでしょう。
はっきり言って不快です。
自分の名前をハエに与えるとは何事かと。
実に遺憾であります。
まぁ、そんな思いを胸に、9日と14日はステージに立ちます。
みんな来てね!!
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。