人生とは旅であり、また旅とは、、、(略)

4fa1157f.JPGいかん!ブログを書かないと!
ってたまに思うんだけど、なかなか書き出せないんだよなぁ。
もっと気楽に書けばいいんだろうけど。
まあ、サッカーネタだったら何万字でも書く自身あるけどさ。
でも、ブログをうまく書ける人とかけない人っているよね。
俺はもちろん。。。後者!(笑)
さて、先日金曜日はモザイクさんでライブでして。
今回は日曜のライブより良かったと思う。
新曲も少しずつだけど感じが掴めてきたね。
ここのハコはとても演奏がしやすくて、メンバーもお気に入り。
中音も良いし、スタッフさんも完璧!
だけど、、やっぱり一番気に入ってるのはこの名前でしょう。→「Mosaic」
新しいスネアの調子もいい感じ。
ただ、やっぱり古いメーカーだけあって、油断してると大事な部分のネジが緩んでたりする。あぶないあぶない。
話は変わって。
昨日、ヒデのインタビュー番組を見た。
「ほんま、ストイックやなぁこの人」って思った。
けど、「俺も頑張らないとな」。って、ほんと単純だけどそう思った。
自分が思いっきり打ち込めるモンがせっかくあるんだから、それに対して妥協とかしちゃいかんなと。そう思い始めると、やらなきゃいけないことが色々出てくるね。
「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」って。
とりあえず自分の中のなあなあさを消していこう!こっからスタート。
え~、宣伝です。
うちの音源「5th」が「DISK UNION」(ディスクユニオン)に置いてもらってます。
どこの店舗においてあるかまだ把握できてないのですが、
とりあえず下北沢店は確認しました。しかもピックアップしてくれています。
お近くで見かけましたらどうぞ手にとって、そしてレジへGO!!
よろしくです!
かわじり
union1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。