ウヤムヤ行進曲

5b8f3cb2.jpgどうしてこんなに眠いんだろう。
呆けている、確実に。確信犯的な行動の放棄。目的はなく、動機は無数。
 
自分の頭を支配してるモノの正体は?なんて考えてみるけど、所詮そんなものはない。
たぶん頭蓋骨を割って電極つけられない限り支配なんかされない、支配なんかしてくれない。
結局は自分でよく分からなくしてるだけ。
 
一人でプラプラ、同じ日に、渋谷でコーヒー飲んで下北沢でコーヒー飲んで新宿でコーヒー飲んで
浅草に友達に会いに行ってコーヒー飲んで、たぶん各場所の滞在時間は30分たらず。
今日だって電車に乗って一駅で降りてコーヒー飲んで、一駅戻ってコーヒー飲んで、、カメラを持ち歩いたけど一回もシャッターは押さない、
まさにブランキーの『行くあてはないけど ここには居たくない イライラしてくるぜ あの街ときたら』
のような行動ですね。イライラはしてないですけどね、あの街ときたら~ってのも全然分かりません。
なんか、5年前でも6年前でも同じ日同じ時間、何を考えていたのかとか、
生まれて初めて愛想笑いをした瞬間のシチュエーションとか、
知りたい。
自分の感情、記憶を含めた、うやむや系迷宮入り系も全部知りたい。
出来れば3億円事件の犯人と、ケネディを撃った人とかも。
最初に全知全能とか抜かしたヤツ、変な言葉作るなよ、と思う。
  
 
自分の臆病さとか卑怯さとかを自覚する瞬間がないと、それに立ち向かえないです。
記憶が線を描いてしまって地図はまた真っ白だ
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。