拝啓、ジョン・レノン あなたがこの世から去りずいぶんたちますが まだまだ世界は暴力にあふれ平和ではありません

lik最近いろいろなことが忙しくて、パソコンを開くことが全くありませんでした。というか、2~3日自宅に帰れませんでした。
急なレコが入りまして、この日記を書いて寝たらまたスタジオです。
家賃がもったいないなーと思います。
人生いろいろなことがあります。
最近僕に起こった事件はといえばシリアスにコミカルです。
僕が笑っていられるのはそこにやさしい人がたくさんいたからだと思います。
最近、部屋のエアコンが弱ってきてる気がします。アサヒナ君をも寒がらせた19度設定はやはりオーバーワークなようです。
友達とYoutubeでタイムスリップ。
スマパンとかマイブラとか、TRFとか川本真琴とか4時間くらいずっと見てました。
今年の夏はエアコンも調子悪いようだし『BOY MEETS GIRL』のPVみたいに荒野で幻惑ダンスをして過ごすのもいいなと思いました。
友達がフランス人と同居してるおかげで、最近フランスの方々と出かけることがしばしば。一緒に渋谷歩いててもヤマンバ系の人達を長時間じーっと凝視するから、なんかいちいち面白い。
そうそう、今回の音源は一部分友達のテレキャスターを借りて録りました。
同じ電気通してるギターなのにこんなに音が違うなんて!なんだよ!
いーなー。ありがとう。
ウイ
369b1062.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。