はい、みんな目をつむってー、タイヤに穴を空けた人ー、先生怒らないから正直に手を挙げなさーい。

朝、起きてカブに乗ったらタイヤがパンクしてました。
ガソリンスタンドに行って空気を入れてもらいましたが、20秒くらいでプシューって抜けました。
そんなこんなで家から駅に着くまで45分。ライブリハに大遅刻です。
オレを困らせようとイタズラしたキミッ!大成功だ!
今日のライブは
久しぶりの友達に会って話せて嬉しかった。
途中靴が脱げそうになった。
CDがたくさん売れた。(ありがとうございます)
PAの人が素敵だった。
あと、僕はステージにドリンクを一応持っていきますが飲んだためしがありません。
怒涛の8月前半でした。今日でやっとひと息つけそうです。
明日は街をプラプラしたりしなかったりしようと思います。
写真はスナック菓子を極上寿司のように食べることにチャレンジしている僕の先輩。
74af64ce.JPG
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。