サッカー選手は試合後、足じゃなくて頭が疲れるんだとさ。

3718d11f.JPGおっす!おらゴクウ!
みんな元気してっか?!
というかんじで久方ぶりです。
最近の出来事をつらつら書き綴りたくそうろう。。
先日はモザイクさんでライブでした。
俺的には今年の中でのベストバウトでした!
なんだかエラクいい気分&いいテンションでプレイできました。
ただ、当日の朝(昼?)は完全なる寝坊をやらかしまして、勢い良く家を飛び出したはよいものの外は生憎の雨。けど、そんなんでどうのこうの言ってられねぇ。
傘さし運転で駅までぶっ飛ばしました。
ところがあるところでふと気づくと左腕にあるべきものがない。
それは他でもないあの「swatch」さんですよ。(昔のblog参照)
あぁ、どこで落としたかもわかんねえし。安かったし。しょうがねえかなあと。
「人は何かを手に入れるためには、何かを捨てなければならない」
なんて誰かが言ってたっけ。
ただ、ライブは気持ちよくできたし。久しい面々にも会えたし。ま、いっか。
とは言ったものの半ばあきらめ気味、半信半疑で帰りに駅の駅員さんに落し物を調べてもらった。普通のオッサンで、スウォッチとかしらねえだろうなと思って、ほとんど期待してなかったんだけど。。。。ありましたっ!!
ちょっと前まで携帯の時計がありゃ腕時計なんかいらねえって思ってたけど、いまやなくてはならない!と、まではいかないけど。ないと落ち着かない存在になったようです。めでたしめでたし。
話は変わって、先日レコが終わりました。とはいえ、俺&アサヒナは早々に録りを終えて、後のミックスやらはウイ君とホリさん(レペゼン三茶)にまかせっきりで、お疲れ様と言いたいです。
音源は10月あたりに出るコンピに入る予定なのでみなさんよろしくお願いします。
完全未収録音源です笑。
それから、ライブの方も月1位で毎月ちょこちょこやる予定ですのでそちらの方もぜひお越し下さい。
最近、柴崎コウが妙にきになってるのです。
かわ

サッカー選手は試合後、足じゃなくて頭が疲れるんだとさ。” への3件のフィードバック

  1. swatch、見付かって何より・・・。 
    俺が物をなくして、駅へ問い合わせても、 
    大抵、届いていないw 

    大学1年の頃、定期券をなくした時は 
    流石に泣きそうになったw 

    後になって気付いたのだが、 
    教科書の栞代わりに使っていたのを忘れていた 
    だけだったって言うオチ・・・。 

  2. ごめん今ごろになって気づいたyo! 

    定期なくしたらあせるよね。 
    俺もそれだけはやらないように気をつけてたよ。 
    高校のときなんか6ヶ月定期で相当の額の定期使ってたからね。 

    それにしても、このブログいろいろといじってたらデザインがおかしくなっちゃった。 
    ま、これを機にデザイン変えるのもいいかもne!

  3. 今、覗いて見たら、デザインが変わっていて、 
    間違えたか?って一瞬思ったよw 
    今の方が良いかも。 

    で、俺も高校生の頃は半年分の定期使ってた。 
    バスの定期だったんだけど、なかなか高額だったよ。 
    だから、なくすまいとして乗る前にイチイチ確認してたw 

    因みに俺のブログもデザインを変えました。 
    少し地味になったけど・・・ 
    暇があったらチラリズムって下さいww 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。