キャラオーK

e0a545d4.JPGカラオケに行きたい。カラオケ行きたくなるときって常に衝動的だよね。
AV借りる時の感覚に近い。
僕はバンドマンには珍しくカラオケが好きです。
そんなこんなで、うっかりバイト11連チャン、マイク握ってる場合じゃないっす。
借りてた金を返し、給料日後なのに通帳記載額には既に暗雲が・・・。
いいよ、働いてやるよ。しこたま働いてやるっつーんだよクソが。
あ、こないだライブ来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
あんな雨の中ねぇ、大変だったっしょ。
また懲りずに来て下さい。僕等も懲りずにやるんで。
なんか最近暑さにやられてダラダラしてます。
バイタリティ蒸発しました。ブワッて。
今日も起きて卒論チョピッとやって、もーその後はダーラダラ。
今地震来ても逃げねーな、ってくらい力の抜けた一日でした。
暑い中汗かいて逃げるくらいなら、ひんやりしたコンクリ-トに埋もれて生きるか死ぬかの一日の方が良い。今日はね。
もう終わってます。
むしろ始まってもいない。
また金曜日の夜になってズギャーって音出すまでこの状態は続くんじゃないでしょうか。
なんだか暇だなーって感じ、やらなきゃいけない事はしこたまあるんだけど。
そして今からバイトです。
退屈な日常をぶっ壊してくれる事件が起こってほしい。
金いらねぇから今日はそういうモノで還元してほしい。
エガちゃん来店とかね。
アサヒナ

キャラオーK” への2件のフィードバック

  1. 俺もちょうど今バイト11連続真っ最中ですよー。 
    クソくらえってんだー。 

    確かにエガちゃん来店したら面白いだろうなー。 
    それか、店に届いてた資材のダンボール開けたら中身エガちゃんだった、とか。 

    明日からそれを期待して働きます! 
    ライブもまた行きたいっす。

  2. 事務所のドア開けたら飯食ってるエガちゃんに怒られたりね(笑) 

    また俺もそっちのライブにお邪魔しますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。