本籍地は自由に設定できるらしいから、行ったことないけどディズニーランドにしようかな。

origami今日は特にやることがなかったので駅前の喫茶店で2時間ボーっとして帰ってきました。帰りにコロコロローラーを買ってきてテレビ見ながら部屋のじゅうたんにずっとコロコロしてました。そんな一日。
甲子園の決勝すごいですね。再試合だって。
甲子園開幕前にアサヒナくんが「早実のピッチャーがすごいんすよ、要チェックやー」って言ってたけど、見る目がありますね。ウチのリズム隊はカワジリくんにしてもサッカーの予想がやたら的確だし、、なんなんだ。
二人がJリーグに夢中になってくれれば「toto」とか買おうと思う。
先週の練習後スタジオに残って遊んでました。
その場にいたシバタくんがおりがみの鶴の折り方が分からないというので、僕とエンジニアのホリさんは「おいおいー鶴くらい折れなくちゃダメじゃないかー、いいかい折ってあげるから見てなよ」と言って、いざ鶴を折ることに。
ビックリしました。二人とも20分くらい経っても一向に完成しません、アレ?アレ?と紙はあらぬ方向に折られ続けもうしわくちゃ。2人とも完全に折り方を忘れていてショックでした。結局はネットで折り方を調べてどうにか完成したのですがシバタくんは完全に呆れてました。
下の写真右側のやたら座高の高い鶴はホリさんが30分くらいかけて折ったものです。
コレを「出来たー!」と言って見せられたときは呼吸が出来なくなるくらい笑いました。
c86aed63.JPG
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。