積尸気冥界波!!

144c2a9f.JPGいきなりでなんですけど8月も終わっちゃいますね。だから何だって事もないんすけど。今日はRUDIESのライブに行くはずだったのに卒論を進める為、泣く泣くキャンセル、行きたかったな。最近昼間から外に出ることが減りました。常に夜。なんだか体の調子も良くないもよう。最近では調子悪すぎて、体のどこが悪いのかわかるようになってきました。僕は夏の終わりくらいになると激しくダラける傾向があります。毎年夏の終わりは何かしら面白くない事が起こってる気がする。ちっとも面白くないテンションなのにブログを書こうとしてるのがもうだらけてる証拠。だらけすぎて右手の人差し指だけでタイピングしてます。改行するのもめんどくさい。読みにくいけどダルイので勘弁してください。でも最近スポーツが面白いですね。バレーにバスケに甲子園。パッとテレビを付けてスポーツがやってると嬉しいです。やっぱ斎藤クンきたね、予選から目を付けていたので嬉しかったです。夏でも長袖で投げるのがいいよね。ハンカチ市場の復興にも貢献したみたいで、今年の甲子園は最高だったんじゃないっすかね。あと、最近は沢山漫画を読んでます。こないだは聖闘士星矢を読んでました。やっぱキグナスのヒョウガがカッコいいんじゃないでしょうか。ちなみに私は蟹座なのでキャンサーのデスマスク、かなり印象悪いです。「あじゃぱァーッ!!」とか言うしさ。ちなみに僕はジョジョをちゃんと読んだ事が無いので、今読んでいる漫画を読み終わったら読み直そうと思います。そして今読んでるのがこれ、かくれた超名作だと思います。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。