vだs@あvdじあsじvj

0 音無響子(管理人さん)
1号室 一之瀬さん
2号室 (誰だっけ?)
3号室 三越さん
4号室 四谷さん
5号室 五代くん
6号室 六本木アケミ
7号室 七瀬こずえ
8号室 八神
9号室 九条明日菜
例外 三鷹さん
すごい!みごとに番号順だ。。。
今日はバイト終わりに久々バイトれんちゅうと飲みました。
遅れていったので、早いとこ追いつこうと思って飲みまくってたら見事にベロンベロンデス。はて?今日は何の飲みだったかな??
けど久々にハメ外したらけっこう楽しかった。世の中みんないろんなこと考えながら生きてんだなーなんて思っておもろかった!たまにアホやると楽しいね。
どうも俺は酒を飲んでようやく素が出るらしい。。
いや。どれがほんとの俺なのか。。。
なんていうあほなことを考えてるうちに日々は過ぎてゆくのだね。
そういや昨日はライブだったね。
高円寺girlはいい!と、寝ぼけた頭でそんなアホなことを思った。
ウイさんが、「こんなポップなブログデザインじゃ書く気が起こらねぇよ。このスカポンタンがっ!!」というので早めにデザイン変えます。(うそ)
しり
s 

vだs@あvdじあsじvj” への12件のフィードバック

  1. 拝啓 ○○○職員様 

    飲み会、おつ。 
    K君の素はどんなんだが、未だによく解らんよw 
    素面の時なのか、酒が入った時なのか・・・。 
    恐らく、素面の時だとは思うけどね。 
    お金は近い内にお返しするよ。 
    ゴチでしたw違うか!w 

    そして、おめでとうございます。 
    これからの更なる活躍を願っておるよ。 
    因みに俺は近い将来、 
    どこかのTVかラジオで天気予報してますw 

    最後に、2号室は二階堂です。 
    三越って誰?w 
    敬具 

  2. そっかTさん知ってたか! 
    そうそう二階堂だよね。(いつもタバコくわえてる) 
    漫画版にはちゃんとでてくるはず。 
    今アニメ版を見てるんだけど、出てこないっぽいんだよね。他にも色々とマイナーチェンジがあるんだね。 

    三越さんは、(ネタバレだけど)、一刻館を買収しようとして一時的に三号室に住む人だよ。 

  3. そうそう、漫画版には二階堂は出てくるんだけど、 
    アニメでは確か出てこない気がするよ。 
    逆に、三越は漫画版には出てこないんだ。 
    3号室は最後まで空き部屋になってるよ。 
    三鷹と被るからからじゃないかと思う・・・。 
    でも、アニメでは出てくるみたいだね。

  4. 連続投稿すまぬ。 
    一つ気になった事あり。 
    7号室の七瀬こずえなんだけど、 
    七瀬じゃなくて七尾じゃなかったっけ? 
    漫画だと七尾なんだけど、アニメだと七瀬なのかな? 

    あと、こずえちゃん、八神、明日菜は 
    一刻館の住人じゃないよね?w 
    ただ番号が一致しているだけで・・・。 
    狙っていたのならすまんですw 

  5. そうそう七尾だね。 
    それから一刻館は6号室までしかないね。 

    その辺は酔っ払ってたってことでfhぢは 

    あと気づいたんだけど、漫画での終盤の際どいシーンは 
    アニメではカットされたりストーリーが変わってたりするね。やっぱ、夕方のお子ちゃマ向けのシーンではないと判断されたんだろね。

  6. そうそう、あの場面のセリフは柔らかくなっているね。 
    漫画だと確か・・・ 
    五代君が「あなたを抱きたいんです!」って言うところを 
    アニメだと・・・ 
    「あなたしか見えないんです!」って言う風に変わってるよね。 
    うろ覚えだから正確ではないと思うけど、 
    そんなニュアンスだったはずよ。 

    あと、確かベッドシーンがカットされているよね。 
    キスシーンだけだと思ったよ・・・。 
    違ったっけ?アニメはそんなに観てないから 
    あんまり覚えてないやw 

    元々、青年誌での連載漫画をアニメでは夕方のお子様の時間に流してた訳だから、そりゃ、カットもされるよねww 

  7. 『昔は夫が死ぬとね、墓に赤い文字で妻の名前も書き入れたんだ。未亡人、まだ死んでない妻ってことだよね。でも違うだろ?死んでないのじゃない、生きてるんだ』 

    音無老人が一番好きです。

  8. >Tさん 
    そうそう、まさにその辺がまとめてバッサリやられてますw。 
    でもあの辺はあの辺でおもろいエピソードがあるんだけどねー。 

    >ウイ君 
    それ良いせりふだよね。 

    めぞんには嫌なキャラが一人もいないってとこがまた魅力のひとつだね。 

    俺が一番好きなキャラは間違いなく四谷さん!

  9. 漫画でのあの辺りのシーンはちょっと面白いよ。 
    あの管理人室のシーンのちょっと前くらいに、 
    二人でホテルに入るシーンがあるんだ。 
    そこで、五代君のアレがダメだったって言うところw 
    ちょっと情けないけど面白いさw 

    >ウイさん 
    確かにあのセリフは良いです。 
    ちょっと感動するところです。 

  10. っていうか、さっき知ったけど来年ドラマでやるらしいよ。 

    管理人さんは伊東美咲だとさ。 

    いいかも。。

  11. は?マジでドラマ!? 
    伊藤美咲なのか・・・。 

    うん、いいかも。 

    五代君は誰になるんだろうね? 
    ジャニかもね。 

    いやいや、来年が楽しみですな。 

  12. さっき、HP見ました。 
    五代君はどうやらオーディションで決めるみたいだね。 
    しかもスペシャルドラマなんだね。 
    ワンクールって訳じゃないみたい。 
    そりゃ、そうだね。 
    元が長い話だから、3ヶ月じゃ終わらないねw 

    第一回が「浪人編」だって。 
    って事は定期的に続きをやるって事なのかもね。 
    録画せねばねw 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。