言いたい事があるだけで言うべきことなんてめったに無いのと同じで、日記もやっぱね。

koloコニチハー。コバンワー。
あー、日記ってこまめにアウトプットしなきゃ、先日のアレも書こうコレも書こうって溜まってって、「嫌よっアタシそんなに書けないッ!」ってスパイラルになるんですね。
でも世の中、更新が止まった日記ほど寂しいものもなかなか無いので書きますよ。『悲しみが悲しみで終わらぬよう、せめて地球は回ってみせた~』ってよく言ったものです。ちょっと違うけど。
さて、フレッシュな気分で書くために、溜めてた日々をざっと野球の成績風味で片付けよう。
試合数 15
打席数 42
打率 2.31
本塁打 2
死球 8 
四球  5
盗塁  11
三振  14
出塁率 0.271
適当だけどやや盗塁を頑張った日々でしたね。
死球はかなり酷いのをくらって、乱闘にしてやりたかったけどグッとスポーツマン精神にのっとったよ。
今日は部屋で延々ギターを弾く、なんだか部屋のじゅうたんが濡れたコンクリートに見えた。
先日、横浜に行ってきたんだけど、みなとみらいの辺りはなんか苦手だ。キチッとキレイすぎて人間味がない。「ったく加藤あいみてーな街だな」と思った。
あの、インテリア雑誌とかに載ってる生活感の全く無い部屋とかあるじゃないですか、あの寒々しさったら無いですよね。
こういうの↓
05
こういうの見るたびに「ウソつけよっ!」って思っちゃうんですよね。でも実際こんな部屋で生活してる人いるんだろうなー。そんなヤツは加藤あいが好きだったりするんだろーなー。きっと分かり合えないなー。
ウイ

言いたい事があるだけで言うべきことなんてめったに無いのと同じで、日記もやっぱね。” への1件のフィードバック

  1. インテリア雑誌に出てくるような部屋住まい……… 
    加藤あい好き……………… 

    どっちもうちの上司にぴったんこかんかん当てはまるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。