聖者は失せよ、そこにはすべての花が咲く。

715eabea.JPGウチのすぐ近所で殺人があったらしい、、。昨日の午前0時過ぎ、。僕がスタジオに向かうため原チャにまたがったのが昨日の0時30分くらいだろうから、まさにその時分にすぐ近くで人が殺されていたことになる、、。聞くところによると200mくらいの距離で、。恐ろしい、、。
僕が『今日はアサヒナ君になんでんかんでんのサービス券を大量にあげよう、きっと超よろこぶに違いない』とかほくそ笑んでるときに、近くで人が殺されていたっていうギャップが本当に恐ろしい、、。
ちなみにアサヒナくんは「なんでんかんでん嫌いなんすよねー、サービス券?いらないっす」とのこと。フヘへッ、、。
最近、伊丹十三作品を見まくっていて、大地康雄にハマリまくっている。かなり好きな俳優にランクイン!「あのねー奥さん」っていう穏やかなセリフからいきなり怒鳴りだす感じはあの人じゃないと不可能だろう。ミンボーの女でも血尿が出た後のくだりは最高のキャラクターだと思う。あとマルサの女の山崎努がカッコ良すぎる。
最近誰もブログを書かないことがメンバー間で問題になっているバンドは急遽10月1日にも新宿でライブやることになりました。あと10月7日はコンピレーション出ます。36バンド。 すごいイベントになりそうです。
よろしくお願いします。
ウイ

聖者は失せよ、そこにはすべての花が咲く。” への1件のフィードバック

  1. あそこッスよね!!おれもよく通りましたよ。 
    おれもニュースであのトンネル見て、「うぎょっ」て叫びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。