スカウターを持っていなかった

fbf071d9.JPG今日プラプラ公園で散歩してましたら、放し飼いにされてるチワワがご主人様と散歩中のドーベルマンに吠えまくってるんです。
ドキドキしました。「おい!正気か!?」ってくらいに威嚇してて、近くでいちゃいちゃしてる飼い主らしきカップルに「おたくのチワワちゃんがとても危険な状況です」って走って教えようかと思いました。幸いカップルは早めに気づいて正気ではないチワワちゃんを止めてましたが、久しぶりにドキドキしました。
でも分からないです、メチャクチャ鍛えてるチワワかもしれないので、ドーベルマンなんて一ひねりなのかもしれません。
先日の殺人事件の影響かパトカーの巡回がすごいです。いまもコンビニ行ってきたんですがパトカー2台と遭遇。
その度に原チャのテールランプが切れている僕は整備不良で捕まらないか緊張するのです。
ブレーキランプは点くのでブレーキかけながら走るのにも慣れました。 いや、早く直します。
あ、あとまた原チャがパンクしてたので「誰の仕業だ!」と憤っていたら
部品が摩耗して起こる現象らしくやっぱり整備不良でした。
明日からライブの日々です。
新曲もやります。
新宿でどうやって時間をつぶすかが当面の課題。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。