今日はピンクノイズ!!

e3cb0192.JPGで、ライブですよ!!
直訳すると桃色な雑音・・・。
エロです。
明日のライブにはTHE RUDIESが来るらしい。
THE RUDIESのファンの人!うちのライブに来ればプライベートの彼等に会えるよ!!
日々、人のふんどしで相撲をとるような薄汚い人生を歩んでおります。
今日は学校行ってからライブだぁ・・・。
最近むやみやたらに忙しいです。ホント「むやみやたら」って感じで。
本読んでる暇も無いです、ムカツク。
やらなくていい事には一生懸命になれるんだけど、やらなきゃいけない事には一生懸命になれない。やらなきゃいけない事なんて本当は一つもないんだろうけど。
それでも斉藤君が暑くも無いのにハンカチで汗拭いたり、宇井さんがぺちぺちドラムを練習してるのとかを見てると
「皆頑張ってるね」
って思います。目の前の困難をシカトしがちな僕としては輝いて見えます。
僕は経験値を貯めるのが苦手で、大量のアイテムと少量のステータスでボスに挑もうとする癖があります。むしろボスを倒さずに全クリする方法を探します。
これ治さなきゃね~。なんかスゲー現代っ子っぽいよね~。
おーヤダヤダ、キモチワルイ。
や~、時には体当たりも必要なんでしょう!!
よし、今からエクセルで予定表作ろう!そんで一つずつクリアしよう!!
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。